O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ジーコが切れたのはかわいい柳沢をかばう為

個人的にはタイミングといい、切れた際の発言内容といい、
柳沢の歴史に残るスーパーパス(キーパーへのパス)を
かばうためだったんじゃなかろうか?と思っていたりする。


かばうとか以前に
「俺のかわいい柳沢が判断ミスするような
 こんなクソ暑い中で試合させやがって!!きいいいいいいいいいいい!!!」
みたいな感じで冷静さを失ってたのかも、とか思う。


でも、なんでジーコはあんなに柳沢がかわいいんだろうか?
「出来の悪い子ほど・・・うんぬん」はあるだろうが、
過去に何かあったんだろうか?ジーコを心から感動させた何かが。




それとも実はジーコが柳沢に弱みを握られてて、とかw