O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ランニングは着ないよ、俺

「シャツから透けるランニング」は最悪
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/08/post_6502.html


夏は私たち女性も「男の下着」は大いに気になるものです。
白いワイシャツの上から透けてみえるランニングはかなりゲンナリ度が高いアイテムのひとつです。
(中略)
女性の支持率が高いのが丸首の半袖Tシャツ。
首もとが気になるのであればU首でもいいと思います。
半袖の方が脇の下の汗も吸い取ってくれるのでスッキリするのでは?

半袖は「幼稚っぽい」って言ってる女性誌を以前見たことあるぞwww


俺は基本的に「スリーブレスシャツ」ってのにしてます。
これなら基本的にランニングのように透けないし、
半袖みたいに幼稚な感じにもならない。


何より、冬もこれでOK。長袖はダサいので着ないから。


暑い夏を快適に過ごす機能派アンダーウェア - nikkeibp.jp
http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/topic/fashion/060720_underwear/
↑ここに画像が載ってます。