O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

赤い羽根イベント

イベントレポ書こうにも、書きにくいよなぁ。


高速バスで当日朝にラムネさんと東京入り。
東京駅の風呂に入ってから、
無駄に2時間も前に会場近くのロッテリアに到着、朝飯。


ヘンリーさんとそのお友達が来たのを皮切りに
ぞくぞくと集合する、さとみ目当て軍団。
最終的にその人数が15人になってたり…。


いざ始まってからは、列の仕切りがグダグダで
俺は一応2回まわらせてもらいました。


かわいかったなぁ。
以前よりめちゃくちゃかわいくなってた。





手の届かない美しさ。まさにそんな感じ。





いろいろグッズサンクスでした>さいだいさん
で、DVDの竹内まりやって、まだ見てないけど、楽しいの?これ。
他のは全部楽しめそう。



ちなみに、宮川愛イベントが突如告知されたもんで
ラムネさんとの高速バスの約束をすっぽかして、
岐阜で宮川愛イベ→東京へ前日入り
とか、最後の最後まで悩んでいたのはここだけの話だwww