O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

マスコミの関心事が移行したみたいですよ

飲酒運転の次はいじめかぁ。
飲酒運転の時は幼い子供が亡くなったのがきっかけだったし、
今度のいじめも子供が亡くなってるわけで。


ようするに、子供が死ぬと
世間の関心が高まって、視聴率も取れてウハウハなので
マスコミは動いちゃうのですよ、と。


子供の命と子供の不幸で商売するなんて、いい所に目をつけましたね。
あまりに目の付け所がいいので、感心してしまいますよ。


子供を不幸な目に遭わせた大人を断罪しろ!!!!!!
と、正義の味方ぶってショウバイショウバイ!!!!!
いやぁ、子供が死ぬと僕らもお仕事が増えて、
反論できなくて困ってるいい歳こいた大人に
罵声を浴びせることまでできて、ストレスも解消できちゃう!!!!!
ボクたち、とっても気持ちいいです!!!!!





って、テレビ画面が言ってる。





あぁ、そうだ、妊婦が赤ん坊を生んで
亡くなった話も
「この赤ん坊はお母さんのおっぱいを飲むこともできない、
 お母さんのぬくもりを知ることもできないのです。」
ってやれば、この子はかわいそうだあああああああああ!!!!!



って、世間が反応してくれるので、
とっても良いショウバイになると思います!!!!!








子供の命でウハウハしてる奴ら、てめえら全員死んで来い。