O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

mixiの新垣結衣コミュにすごい人がいる

[mixi] 新垣結衣 | 交換しませんか?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13811019&comment_count=19&comm_id=45411


2006年12月30日 00:19
交換しませんか?
(トピ主、名前は消しておく)
もし不適切な書き込みでしたら削除なさってください。
本屋さんなどで飾ってあるリクルートタウンワークCMの
ミニPOPを特別に頼み込んでいただいてきました。


ガッキーが大好きでそのPOPを手放すのも惜しいのですが、
この間(12/16)に行なわれたイベント(握手会)にて
直筆サイン入りチェキをGETなさった方!!このPOPと交換しませんか?


チェキは第一希望が福屋書店バージョン、
第二がオフショット、第三が書泉バージョンです。
直筆サイン入りアンカットシートや直筆サイン入り
生チェキカードなどもご相談いただければ考えます。
交換してくださる方、お気軽にメッセージくださいね♪
なお、当方は一枚限定ですのでお早めに!!先着順とさせていただきます。
ただし、応募者多数の場合は希望に近い方から抽選とさせていただきます。
では、よろしくお願い致します^^

「直筆サイン入りチェキ」と
その気になれば誰でも手に入る「ミニPOP」を交換してくれと。


しかもその後にレスがあるわけですが。

2006年12月30日 01:08
1: xx
サイン入りのがどう考えても価値あるけど交換したい奇特な方はいらっしゃるのかな

と、やんわり注意されてるのに、

2007年01月07日 15:32
3: (トピ主、名前は消しておく)
1/10〆切とさせていただく予定ですので、お早めに!!

イカレテルとしか思えないwww


どうみても「不適切な書き込み」です。
本当にありがとうございました。