O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ちょwww読まれたwww

読まれないと思ってたんですけどwww
ラジオでハンドル呼ばれたの生まれて初めてですwww




一生あなたに


付いていきます


ライブの時はねぇ、目、そらすよ、やっぱり。
恥ずかしいよ、なんかねぇ。うれしいけどさ。


以前、カフェドジュノワーズのレポに

普通のライブだったらミュージシャンの方々は舞台上で、
僕らは下から、って形なので、「その他大勢」ってやつに
自分も含めてお客は全員くくられてしまうんだけど、
でも、それになってしまったことからくる「安心感」があるんですよね。

まぁ、この「安心感」の状態でライブ中に目があうと
強烈に恥ずかしいのですよ。まぁ、そんなもんです。