O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

スティービーもラジオやってるらしいよ

2/28に諸事情で会社への出勤が遅かったのだが、
その日に好きなラジオ番組を聴いていたら
スティービーとのインタビューの模様がOAされていた。


「2.28 wed 幸運降臨」参照
http://funky802.com/program/106/blog.php


スティービーワンダー氏もラジオ番組をやってるそうな。
このラジオ番組、ヒロさんの番組の裏番組じゃね〜〜か!って
インタビューでスティービーとやってたみたいだけどw


すでに愛さんも聴いてるかもしれないが、
インターネットでスティービーワンダー氏のラジオ番組を
聴くことができるようなので、一応メモとしてURL貼り付け。
http://www.kjlhradio.com/


どうやったら聴けるのかは知らんwww
どうも、専用のプレイヤーを
DLする必要があるようにも見えるのだがね。


英語読むの面倒なので、放棄w


番組タイトルの
「Morning Thunder Thousand dollar Thursdays」
ってのは韻を踏んでるんだそうな。




ヒロさんの番組にいつか
愛さんが出てくれるとうれしいんだけどね〜。
前も言った事があるような気がするけど。