O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ちょwwwラジオwww

終了かよwww
いや、実は1クールで終わりなんだろうな、とか思ってたけどね。


それにしても、先週の放送あたりで
やっと慣れてきたよね〜とか書いた俺の立場がwww


しかも、先日のなんばパークス
「デビュー前の楽曲ってラジオでリクエストしたら
 流してもらえるんですかね〜〜??」
とか訊いてしまったのですが。めちゃくちゃ嫌な奴じゃねーか、俺。


一瞬、マネさんの何か躊躇を感じたのは
ラジオが終了することがすでに決まってたからか?
(まじで一瞬沈黙があったのですよw)


マネさん「いや〜〜ディスクがないんですよ〜」
とか一瞬の躊躇の後、笑顔で返してくれましたけどね〜。
俺「じゃあ、INDOさんにお願いしないと!」とか俺が言ったら
マネさん「そうそう、相原さんにお願いしようかなって」って。


愛さん
「"i"を友達に貸したら
 コーヒーでベトベトになって返ってきたんですよ!(>-<)ノ」
とか言ってたんだよな〜。


俺、めちゃくちゃ嫌な奴決定www