O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

加護ちゃんとついこの前、会った

いや、俺じゃなくて、知り合いなんだけど。


その知り合いが。(ちなみに女性)
奈良に住んでいるんだが、とある神社に行った時。
ものすごくかわいい子がいたので
ぱっと振り返ったら、加護ちゃんだったそうな。


まわりにあまり人がいなかったけれども、
謹慎中だったこともあったので(クビになる直前)
どうしようか迷ったけど
「写真撮らせていただいていいですか?」と
聞いたところ、快くOKしてくれたとのこと。


その神社に来ていた小さい子を抱いて、
その子と一緒に写真に写った加護ちゃん
ナチュラルメイクで強烈にかわいかったんだそうな。


テレビで見た時より、優しい微笑みを浮かべて、
とてもとても素敵な、かわいらしい女性だったとのこと。