O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

池上ケイ@大丸梅田店

たまたま通りかかったら、歌ってた。
ヨドバシカメラから、携帯購入後に歩いていたら、
大丸前に人だかりが出来てたんだが。


あそこで歌うのはどう考えても通行の邪魔だろwww
タワレコも場所を考えろよ、あの場所はまずすぎるwww


ギターを弾きながら、数曲歌ってらっしゃいました。
最初の印象は「すげーうまいなぁ、音がずれない…」って感じ。
声は高音を伸ばすあたりは島谷ひとみっぽいが、
それ以外は温かみのある感じの声。
ライブ後に即売&サイン会をやるとの告知があったので、CD購入列へ。


「大阪に来られるのは初めてですか?」とか聞いたら
「大阪はプライベートではあるんですけど…
 川西では歌ったことあるんですよ〜」とのこと。
あとは「ライブとかされてるんですか?」とか。
「東京のほうでライブはやってます」との話。
「あぁ、そうですか、
 機会がありましたら行かせていただきます」とか言ったら
「東京の方ですか?」って聞かれたけど
「いや、大阪の人間ですw」みたいなwww
「ライブとかで東京に行く機会が結構あるので」
と、言って逃げておいたwwwwwwwwwwwww


行くかどうかはタイミング次第だな。
調べてみたら、FABでやるっぽいな。
http://www.usmusic.co.jp/berry/


俺より年上だな。
いや、まぁ、握手の時に顔を見たら、そんな気がしたけど。
大人な女性って感じだったし。きれいな方。