O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

続・イオン浜松志都呂

2007/6/10 明日は渋谷O-crestだよ〜
http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi?y=2007&m=6#10


ファンの方がプレゼントしてくださった
オイラの大好きな
ペンギンくん!!!(TдT)
(正式名称は「ぺそぎん」っちゅーらしい)

このペンギン、非常に印象に残ってたり。
いや、ペンギンの印象っていうより、ペンギンを渡したファンが。


その渡したファンの方、行きの
浜松駅→イオン浜松志都呂のバス、一緒だったんですよね。
俺の席の真後ろに座ってた。


バスが一緒くらいなら、あまり覚えてないんだろうけど、
一万円札をバス車内の車載機で両替しようっていう
無謀なことをしようとしてたんで、よく覚えてるんだけどwww
(普通、千円札→100円硬貨10枚、なわけで)


で、運転手さんに「あ、万札?両替できないからちょっと待ってて」
と言われて、何か分厚い千円札10枚の束を受け取る、という
シュールな風景が展開されてたんだがね…


で、バスを降りた後、俺は会場に行って、
まったりとコーヒーを飲みながら時間を潰してたのだが、
このペンギンの彼は会場の周りをぐるぐる回ったり、
近くにある家電屋に行ったり、会場からちょっと離れた
ベンチに座ってたり、と、あまりに
落ち着きがなかったのでさらに記憶に残ったのでしたwww


宮川愛目当てで来ました?」とか、
話かけようかと思ったんだが、落ち着きのなさっぷりを
見る限り、かなりテンパっていたようなので、やめておいたw
1回目の時、会場の席が俺の斜めすぐ後ろだったな。


1回目は来てたけど、2回目はいなかったような。


それにしても、最近は人の観察ばかりしてるな、俺。