O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

モバHO! 宮川愛Produce#4、その3

愛さんがしゃべってるところを
まとめたら30分くらいになるな、これwwwwww


俺がモバHO!の人間だったら
30分しゃべって30分楽曲にして、1時間番組にする。
そして、もっとたくさんの新人アーティストに枠を与える。
なんで2時間にする必要があるんだ?


モバHO!はもうちょっと何をすべきなのか、
どのような役割を持って音楽業界に貢献するかを考えるべき。
地上波ラジオでは活躍の場を与えられない
新人をもっと多数起用して、名も知られていない
多くの若者にチャンスを与え続ける放送局であるべきだ。


そのほうが長い目で見た時に
将来の大物アーティストとのコネを得られる可能性も高まる。


一ヶ月の間に何度も同じ番組を流すのも考え物だ。
それにリスナーは「宮川愛Produce」となっている以上、
宮川愛の話を聴きたいわけで、
全くリスナーのことを考えていない。


と、思ったのでした。