O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

仮病の可能性ってあるのかなぁ

って、今日、ず〜〜っと一人で勝手に考えてたんだけど。
(アホか)


テスト勉強のための仮病、って可能性は低いんじゃね?
だって、金曜日の夜のイベントだよ?
金曜日の夜のイベントだけすっぽかしたってさ、
次の日にテストあるかっていうと、土曜日だから学校ないだろ?


いや、知らんけど。(あったりして


じゃあ、月曜日のテストに備えて
金曜日の夜のイベントすっぽかして、勉強?
ってのも考えづらいしさ。土日がんばればいいわけだし。


っていう、結論がさっき、
風呂でスキマカゼを鼻歌で歌ってたら、
勝手に出たので、愛さんは仮病じゃないと信じます。
(勝手に疑っておいて何を言ってるんだって話ですが)