O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

℃-uteの新曲

めぐる恋の季節」これ、
以前ならカップリングにすら
できないくらい、完成度が低い曲だな。


桜チラリのカップリングになってる
JUMPよりクオリティが低い。
(俺はJUMPは糞曲だと思ってるんでね
 「友情純情oh青春」の劣化版だ)


デビュー後、2曲目が糞だと勢いがなくなる、
ってのは、つんく氏も何かで話してた記憶があるのだが、
℃-uteを見捨てた、ということでFA?


娘。が復活しなくとも、新しいユニットを
オリコン上位に送り込むことができれば、
つんく氏の評価もまた変わってくるところなのに、
もったいないことをするものだ。






でも、ライブで盛り上がってる
俺が想像できるのが、何とも痛い話。