O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

何か、思い通りになるかもしれない、話。

以前。

今日もなんだか
http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20070704/1183557112


9月くらいに辞めれたらラッキーなんだが、
2月まで契約残ってるんだよなぁ…。

とか、書いたんだが。
私が現在、常駐で作業をしてる勤務先から
「9月いっぱいで終われないか?」と打診があった模様。


先行してかなりの勢いで
各種の引継作業をやってたから
「あと数ヶ月で引継も問題なく終わりそうだな」
と向こうの人も感じたんだろう。


そういう意味では俺の作戦勝ちか。


こうなると、まるで自分の思い通りに
世の中が動かせるように錯覚してしまうからよろしくないな。


まぁ、問題はその後なのだがね。
ひとまず、やりたいことをやれるように
9月末まで動いてみようと思う。




Gonna Take A Chance
走り出す 今は
迷わないで 自分を信じて