O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

昨日の雅聖誕コン

会場が青一色に染まったのって、
実力があるのにあまりシャシャリ出てこなかったりとか、
見た目の大人っぽさと比べたら年齢相応の子供っぽさを持ってたりとか、
存在感があるような、ないような感じなんだけど、
やっぱり歌唱力の点から見て、絶対的にBerryz工房という
ユニットに必要不可欠な存在だったりとか。


ま、そういうのもあるんだろうけど。


一重に雅っていう、
あの子自身の人のよさがあの結果なんだろうなと思った。


つか、雅の歌、かなりうまくなってきてるんですが。
まぁ、相変わらずのちょい舌足らずな発音がかわいらしかったりしますが。
みんな愛理にばかり注目しすぎなのではなかろうか。