O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

だんだんでおー

聖ちゃんが、おはスタに出てたわけですが。
録画忘れてしまってですね…。


俺の人生は、おはスタに狂わされたんですよね、えぇ。
おはスタに出てた、りおりおにやられてですね。
しばらく継続して見てたら、海辺の砂浜でロケとかあってですね。


墜ちていったわけです。


その後、ありえないくらい明るい、
素晴らしい女の子が気になってですね。


それが聖ちゃんだったんですけど。


墜ちていったわけです。


で、おはスタを毎日見るようになってたわけですが。
彩名の美少女っぷりに心を撃ち抜かれてですね。


墜ちていったわけです。








今の俺は、例えるならば、奈落の底を
鼻歌を歌いながら、スキップしてるようなもんです。