O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

一日駅長@高崎駅

無事、自宅に帰還しました。
終電やばいかも、とか思ってたけど、結構大丈夫だった。



朝、SLと客車の連結が完了した後、
ホーム連絡橋の奥にあるドアから、さとみちゃん登場。
した、らしい。


らしい、というのは、俺は出てきたタイミングでは
一旦気になって駅のホームに下りてたからなんだけど。
で、再度連絡橋の階段を昇っていったら、ガードマンに
「すみません、ここ、芸能人の方が通られるんで…」と
はっきり言われたので、ちょい階段を昇りつつ、さとみちゃんを待ってて。


そしたら、階段を下りてきた、さとみちゃんと
向かい合うような形で階段を昇り切った所ですれ違った。
目が合って「あ♪」って顔してくれたんで、まぁ、かなり良かったです。


制服は白色で、靴も白。
強烈にかわいくて、うおおおおおおおってなったw


セレモニーでは、SLの機関士3名の方々に
さとみちゃんから花束の贈呈とか、さとみちゃんに
SLの機関室の中をちょろっと見せてたりとか。


発車時刻にさとみちゃんが「はっしゃ!」と宣言して、
SLが大きな音で汽笛を鳴らしながら駅を去っていきました。
あまりよく見えなかったけど、良いイベントだった。


ラジオはまた後日にメモ書き程度のレポ。