O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

かわいかったもんはかわいかったわけで

さとみちゃん一日駅長@高崎の
ラジオ放送イベント後に昼飯に行った時に
「まぁ、さとみちゃんって、ちょいブサではあるよなぁ…」
とか言ったら
「あぁ、かわいい、かわいすぎる、とか
 しょっちゅう言ってるくせに、なんだよそれは!」
とか言われますたw


いや、かわいいよ、かわいいんだけどさ。
でも、さとみちゃんのかわいさって、世間一般の
「かわいい」とは、ちょいズレてんだろうなとか思いつつ。


いや、めちゃくちゃかわいいんだけどさ。(どっちだよ)


あとまぁ、高崎イベントに俺が来ると思わなかったらしく
「イベントに来るのか、来ないのか、
 出没する基準がわからねぇw」とかも言われたりw


結局のところ、その時に金があるか、とか、
行くコストをかけただけの貴重な時間になるのか、とか、
そういうあたりを総合的に俺の頭の中でパパッと
組み立てちゃってて、直感的に「行く、行かない」を
決めてるので、自分でも基準はわかんないのよね、みたいな。


ノリとか、勢いです、ええw


単純に「会いたいなぁ…」って思ったら行く、
ってだけのような気もするけど。