O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

Leopardのイベント見てきた。

心斎橋 AppleStore に会社帰りに寄ってきた。
Tシャツ配ってたので、もらってきたですよ。



「Mサイズありますか?」って聞いたら、
もうないって言われて、Lサイズをいただいたんですが、
アメリカンサイズちゃうんかと思うくらいでかい…。


家で寝巻きとして使わせていただきます。
もったいないような気もしますが。




Leopard
「レオパルド」じゃなくて「レパード」と読むそうな。
デモを見たけど、あれは欲しくなる。


MacBookがもうちょい小さいサイズならなぁ…。


新機能の「Time Machine」はヤバイ。
ソフトウェアの機能としてどうこう、じゃなくて、
単純にGUIに表示される映像の世界がヤバイ。


「うお=!」って思った。
演出としての映像が単なるバックアップソフトという
位置づけを考えると「ソフトウェア」の概念を超えとる。