O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

iPod touch になって、変わったこと

iPod nano 8GBから、touchになったわけですが、
touchになって「変わったなぁ」と思った部分を列挙。

  • iPodに転送した楽曲を端から端まで探すようになった

単純に、カバーフローが楽しいから。
以前はプレイリストをガンガンローテーションしてただけ。

  • 音楽を聴きながらゲーム、とか、ながら作業が増えた

Jailbreakをやって、ゲームをつっこんだからですが。
単純なテトリスっぽいのをやってます。

  • 動画をネットで漁るようになった

持ち運べる以上はどうしてもね…。

  • カバーフロー用に画像をネットで漁るようになった

Googleのイメージ検索でサイズが大きい画像を探すのが楽しい。


そんな感じ。