O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

Candyさんよ…。

ココア | Candy
http://www.candy-web.net/candy/?q=node/289


あ!私将来、女の子の子供とか生まれたら、名前ここあちゃんにしようかな。
ここあって可愛い〜(^-^)
男の子が生まれたら、ゆうしゃって名前。どう?

そういうのを「DQNネーム」と言うのですよ…。

名前:心亜(ここあ)
http://dqname.jp/index.php?md=view&c=ko768


名前:裕志亞(ゆうしゃ)
http://dqname.jp/index.php?md=view&c=yu698

子供が成長して、社会人になったときに就職活動をするわけですが。
その時に名乗るのが恥ずかしくなるような名前を親はつけるべきじゃあないですね。


まぁ、Candyさんならまだ「ネタ」で済むけど、
本当にそんな名前にしちゃったら子供は大人になってから生きていけないよ。