O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

超絶にミスったwwwwwwwww

オレとその状況:足立梨花が猛烈にカワイイ件
http://blog.livedoor.jp/makete_shine/archives/51619528.html


上に貼った「O-Lab +Ossan Laboratory」さんに
オレ、一回コメントしたことあったの。
(中略)
そしたら、レスもらったんだけど
「ちょ!オレって誰だよwww」
みたいな感じのレスもらっちゃって、オレ涙目。


うあ!そうだったのね!!
「オレとその状況」の「オレ」さんだったのね!!!


っていうか、言ってよ!!
「オレとその状況を書いてる「オレ」ですよ「オレ」」って!!
そこまで書いてくれたら「あぁ、すいません、オレさんですね!」
ってなるよ!俺が顔から火を吹きながらキーボードに土下座してますよ!!!


ちなみに、あの時書いた「S野氏」というのは、
あの時のジュエルリーグに初参加した、
私の知り合いのそのまた知り合いの名前です。


う〜ん、ごめんなさい。
結構ちょくちょく読んでるんですけど、
あの時のコメントが「オレ」さんだとは思わなかったんですよ。


ついでに脱線して。
足立梨花が猛烈にカワイイ」は同意。
あの憎まれなさそうな、強烈な妹キャラは良い。