O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ソフトバンクの発表で、iPhoneに関してみんな肝心なことを忘れてる件。

ソフトバンクの発表で、Appleが新製品の発表を行うことなく、
新製品が出ることが公式にApple以外の企業から
アナウンスされたという、極めて重要な点に
誰も注目してないのは、どうしたもんだっていうか、何と言うか。


ソフトバンクの発表で少なくとも、

  • 3G iPhoneが発売される。
  • GPSが搭載される。(日本の携帯は搭載しなきゃならんので)

の2点は確実で、これってAppleの新製品発表のアナウンス、
必要ないですやん、みたいな、展開なわけで。


Apple、怒ってると思うんですけど。
「すでに噂で3G iPhoneの話が出てるからいいや〜」
なんてことはありえないだろうし。


WWDC
ソフトバンクが勝手に発表しやがって、
 オイラ、キレちゃったから、やっぱりdocomoとやるわ〜」
って発表したらおもしろいと思いますw