O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「きみの友だち」イベント終了

今は帰りの新幹線の中。


んー、イベントとしてはハズレだったな。
地元局のアナウンサーが司会したんだが、
グダグダで焦点がズレた質問してたし、
監督が気を利かせて笑いが起こる返しをしてたけど
杏奈ちゃんは質問の対応がもちろんまだまだだし。


まーつまらんイベントだった。


北浦ちゃんはかわいかった。
めっちゃ癒やし系ボイスで、
素敵な空気を持ってる。


あんまり杏奈ちゃんと北浦ちゃんは、
撮影を通しての交流もあまりなかったっぽい。


まぁ、それはそれでしゃあないが、
映画を見た余韻に浸ってる人らが、
たくさんいる場所で映画の中での
「仲良しの2人」のイメージをことごとく、
破壊してイベントを終わらせたと言わざるを得ない。


って感じで、厳しい目で書いておこう。