O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

終わった恋の話をまた書く。

「この人を好きになって本当に良かった」
と、心から思えたのは彼女が初めてだったな、
というのが今回の感想。


携帯にメールをくれたんだけど、
振られたのに、感動してしまったんよ。
何とも説明しにくい話なんだが。


生まれて初めて書いたラブレターに
「これでもか!」ってくらい気持ちを正直に書いたので、
相手も誠実に気持ちを返してくれたのかもしれない。


「ストレートな表現で気持ちのこもったお手紙、
 あなたらしさが出てるなぁと思いました。
 ありがとう。」と。


あぁ、好きになって良かった。
気持ちを伝えられて良かった。


いつかまた、
あなたのような素敵な人を好きになりたい。