O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

あちこちでiPhoneが叩かれまくりだなぁ。

iPhoneの叩かれっぷりがすごいなぁ。


まぁ、しゃあないわな。あんだけブームを演出しておいてこのユーザ数じゃなー。
持ってない人からすりゃ「かっこつけておいて、ざまぁw」ってなもんだろうけども。
ま、俺は気に入ってるのでおk。Safariが落ち過ぎだけどな!!!!


街中で使ってる人を見ない、って話が多いけども、
今日は梅田のヨドバシカメラで3人みたし(場所的に多いわな)、
帰りの北新地駅でもメール打ってるっぽい人を1人見たから、
結局はそういうユーザ(どんなユーザだよw)の人口密度の問題だと思うよ。


iPod Touchと見間違えたんじゃね?とか言われるかもしれんけど、
iPod Touchならヘッドホンつけてるだろうけども、どの人もヘッドホンなしで
操作してたから、iPhoneだろう。iPhoneはヘッドホンをつけてない機会が多い。
これはiPhoneユーザにしかわかんない事実。