O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

今日は久々に。

ハロワに行く時にバスに乗ったんだが、
久々すぎて、バスの窓からの風景が結構変わってた。
レストランが無くなってたりとか、家電屋の看板が変わってたりとか。


ハロワに行った後は電車に乗って梅田。
カレー屋でハヤシライス食って(w)ヨドバシでうろうろ。
ヨドバシの書店でビジネス書をうだうだ見てから、
コーヒー屋でコーヒー飲みながら、本読んで。
素晴らしきニートライフwwwww


それにしても、ハロワってあんなに人がいるとは思わなかった。
俺くらいの年齢の人はあんまりいなかったな。
そのあたりの年齢の人は必要な手続きには来ても、
あそこで探したりはあまりしないのだろうか。


ま、俺はこの週末が過ぎて、
℃ライブが終わったあたりから、本格的に動こうかと思ってる。
経歴書を書かないとなぁ。。。5年前とか何してたっけな、俺。
横浜にいたか、そういえばw


ちょっとプールに泳ぎに行きたいな。
今のシーズンだったら水着もセールしてそうな気もするから、
適当に買って、市民プールにでも泳ぎに行くか。