O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

昨日のあだっちぃイベのメモ。

  • 鳥羽のこと覚えてるか、確認した瞬間に終了させられた。
  • 誕生日プレゼントは直接渡しできたが、会話はそんなに出来てない。
  • あだっちぃ〜が書店から出てきたのは19:30。
  • イベント終了後の笑顔がその日一番の笑顔だった。
  • イベント終了後、タクシー来ないなーとか思ってたら、歩いて帰っていった。
  • すでにイベントを何度もこなしてきました、的な威圧感はあったが、会話のキャッチボールが成立しない感アリ。投げても投げ返しがないなぁーってところ。
  • とりあえず、俺は俺自身の修行が足りないと思った。会話を引き出す能力が今の俺には足りない。