O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

血液型ゲノム。

何か、以前やったような記憶があるが、まぁ良い。

血液型ゲノム - Ossanさんの2008年10月21日の診断結果
http://blood-genome.com/d/102008/102119/1021391688462/


積極的なAB型
思いついたら行動します。


真剣度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
うずうず度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R
性 格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。
W O R K
仕 事
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。とにかく利益や結果を優先していきます。仲間とは助け合いたいと思っています。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、存在感を回りにアピールします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
L O V E
恋 愛
常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。またしっかりとした経済力を重視します。物事を見分けるセンスをもっていて、周りの人の話題になる人です。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


「思いついたら行動」はヲタになってから身についた行動なんだよなぁ。
「失敗はなかなかしないタイプです。」ってのは当たってるかもしれん。
失敗の予感がしたら全力で撤退するからなwwwwwwwwwwwwwww


「他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。」ってのは、
損をする人との出会いをこれまでのところ経験したことがないので、よ〜わからん。


「ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、自分の世界を造り上げて行きます。」
ヲタだな、完全にw


「ちょっとずるいところがあります。」あるよー、それは。いろいろと。