O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

志田未来、B.L.T.イベント。

結論から言うと、かわいかった。
1200円で彼女に会えるのは安いかと。


イベント時間になってもまだ列が進む気配が
全くない状況だったので、列が進んでから並んだ。


12:30くらいに並んで、志田ちゃんの前に辿り着いたのは、
12:40くらいだったかな。かなりの高速。
自分より前の人らの時間を見てたが、3〜6秒って感じ。
ほとんど話さずに「応援してます、頑張ってください」
程度の会話しかしてなかった感じ。


で、俺の番。若干緊張。
目の前の志田ちゃんは、かなり小柄な可愛らしい子で、
まぁベタな表現だが、まるでお人形さんのようであった。


俺「こんにちは!」
志田ちゃん(以下、し)「こんにちは。(^○^)」
俺「今日は頑張って大阪から来てみました。」
し「あ〜遠くからわざわざありがとうございます。」
俺「これからもドラマとか映画とか見させていただきますので、頑張ってください!」
し「はい、ありがとうございます。」
以上、終了。


所要時間は10秒くらいか。
まぁスタッフも何も言わなかったから、
これくらいの時間なら許容範囲内か。


その後は、終了まで見届け。
イベント終了後にスタッフが非常階段のドアまで、
セパレーターをゴロゴロ運んできて、
完全シャットアウト状態にしようとしてたのには吹いたw


スタッフさんの後ろから中の志田ちゃんが見えてたんで、
「お疲れ様でした〜」と挨拶したら、
微妙な軽い会釈をいただきました。


まぁ、あの状態だとそれが限界。