O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

SPの結果。

結果をテレビで見た瞬間に思ったのは、
「あ〜mixiのコミュが荒れるかなぁ。。。」だった。
思ったよりは荒れなかったんで、特に介入はしなかったけども。


フィギュアスケートってのはいつもああいう
理解できない点数になることは良くあることなので。
真央選手がズッコけたのに高得点だったケースとか過去にあるわけで。
こればかりは各それぞれのスピンやらジャンプやらの完成度に
点数を付けられている以上はしょうがない。


まぁ、俺もちゃんと結果内容を見てないんで何とも言えんが。
とにかく今言えることは、良くあることだということだ。