O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ホリプロの方々による、クリスマスメッセージ動画。

いろいろ見たけど、彩名は結婚したのにクリスマスは一人で過ごすって、
そりゃないぜ早くも離婚色暴露か何かですか、とか思って吹いたw


さとみちゃんはやっぱりサンタじゃなかったので、何かもったいねーな。
ま、ポジション的にコスをすることはないわな。
友利恵ちゃんの背景だけCGで雪が降ってる特殊仕様だったので感動した。


高畑はあれか、パジャマか。寝る直前に収録したのか。
杏奈ちゃんのサンタコスが何か新鮮。
編集されまくってるのを見ると、しゃべりにまだ慣れてないのかなと思ったり。
お嬢様って感じだよなぁ、杏奈ちゃんは。そこが素敵。


あだっちぃ〜のサンタコスが北新地の呼び込みみたいで嫌だw
何なんだよこのアダルトな雰囲気はw 何か、声が藤本美貴だ。
それと比べて入来ちゃんは頭にトナカイの角とか。
かわいいじゃねーか、ちくしょう。
寺田さんは声がかわいいよな、声が。キュートボイスですよ。


ちなみに、あびるの動画を見ると来年不幸になりそうだから見ないほうが良いよ。


中尾くんのは妄想話が長いw おもしろいけどw

HORIPRO SQUARE CHRISTMAS SPECIAL 2008

http://www.horipro.co.jp/2008xmas/