O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「赤い糸」舞台挨拶。

池袋と新宿に行ってきた。


池袋はすでに杏奈ちゃんは入ってた後だったので、
近くの公園でS氏とコンビニで買ったおにぎりで昼飯。
舞台挨拶は上映後だったのでそのタイミングで建物内へ。
劇場横の廊下で上映終了まで時間を潰してると、
廊下奥の階段から出演者ご一行が登場。


きゃーきゃー騒いでたので、スタッフさんに
「上映中は静かに!」と注意されてましたwwwwwwww
学校の生徒と先生状態wwwwwwwww
まぁ、あれだ、杏奈ちゃんにがっつこうにも距離が距離なので、えぇ。


舞台挨拶終了後はなんだかんだで出待ちもしたが、
バスに入る瞬間がちょろっと見えたくらい。
バスが進んだ交差点のほうで中の杏奈ちゃんが見えたんで、
S氏に教えて挨拶をしてもらったら、杏奈ちゃんはいつもの含み笑いw


そのまんま新宿へ。
劇場のある建物に行くと、うーん、もう到着した後かなぁ、とか言ってたんですが。
S氏のアンテナが反応したのか、正面側に行くとロケバスが到着。
スタッフ数名が降りてきた後、俳優陣の中では杏奈ちゃんが先頭で降りてきた。
適当に挨拶させてもらえたのでラッキー。


以前より確かに愛想はかなり良くなってるw


舞台挨拶は舞台までがかなりの距離だったが、
最後の「大ヒット上映中」のムービー撮影で客席側に来てくれたんで、
その撮影終わりの撤収タイミングでかなり近い位置で挨拶できた。


まぁ、かわいいわ。たまらん。
あの子は本当にかわいい。
もうちょっとしゃべってみたいなぁ。。。