O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

俺としたことが。

朝、出かける時に適当に書いたブログで
「Love song」と書いてしまった。
正しくは「"Love Song"」だ。やってもうた。


愛さんのこだわりの「"」を書かないとはな!!


ryomaさんのところで、今日のライブのセットリストを見たけど、
「To night」も歌ったのね。かな〜り久々ですよね。
あの曲は、初めて聴いた時にドキドキゾクゾクした曲だったんよね。


あぁ、また聴きたい。
今年は愛さんにいつ会えるんだろうか。
誕生日の月に駆けつけることはできるんだろうか。


それにしても、愛さんの昨日のライブ告知のブログ。
同じ内容で2回投稿しちゃってたみたいだなぁ。
gooのブログ検索で見たら、画像を貼ってあった側が消されたみたいで。
もったいない。。。愛さんのかわいい画像が消されたなんて。