O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

杏奈ちゃんの課題。

「赤い糸」「銭ゲバ」に出演してて、
かなり波に乗ってる感はあるんだけども、
演技の課題がどうしても克服されてないんよね。


立ち居振舞いと、顔の表情の付け方には、
天才的なものを非常に感じるんだけども、
台詞マワシだけが棒読みとまではいかなくとも、
感情が乗ってないんだよね。どうもそこだけが気になってしまう。


立ち居振舞いと、顔の表情の付け方は、
やろうと思ってもなかなか難しい部分だと思うので、
そういう意味では彼女には強い才能を感じるし、
何より、パッと立った映像になった時の少し弱い感じの存在感は
幸福感も不幸感も演じるにはちょうど良いものだろう。


台詞マワシは早急にカイゼンして欲しいなぁ。。。