O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

とりあえず。

体温は37.2℃まで下がりました。
ここまで下がると食欲がないくらいで、頭痛等もほぼ無くなって楽なもんです。
歩くとフラフラするし、悪寒もあるので出歩くのはもちろん無理ですが。


月曜日に病院で鼻の粘膜を採取して検査したら
「インフルエンザ A型です。」との診断結果。10分で結果が出る。
リレンザと、粘膜正常化させるのとか、他にもいっぱい、
いろいろお薬を処方いただいて、現在に至る。(大雑把だな、おい)


俺に発現した症状は主に、発熱、頭痛、
節々の痛み、悪寒、食欲減退、ってところかな。
寝込んでる時に気がついたんだが、
金曜日の夜に関節の痛みがすでに職場で出てたので、
今から考えれば、横浜に行く前に発症してたのかもしれん。