O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ふわふわふー。

なんだったっけ、娘。の曲だったっけ。
頭の中にそのフレーズだけ出てきたので思わず書いてしまった。
重症か、重症なのか、俺はw


藤井美菜ちゃんのイベント、やっぱり無理だな〜。
まぁ、申し込みはもう出来ないだろうから良いんだけども。
土曜日も仕事しないと終わりませんわ。
自分でスケジュールを引きなおしたら、土曜日も必要ですよ〜と。


美菜ちゃんともとことん縁がないよな。
多部ちゃんもそうだけども。
写真集だけ購入するかな。多部ちゃんのは内容も良さそうだし。
問題は本棚にスペースがないってことか。

↑本棚space is deadって何の話だ。


今日もまた本を買ってしまった。
気軽に読めそうだな、と思って購入したんだが、
読み終わるのはいつになることやら。
最近通勤途中に本を読むだけの気力がない。
文字を追いかけると体から力が柔らかく抜けていく疲労感がある。


疲労感に苛まれていたら、今日の帰り道に、
某さんから「銭ゲバのロケ地に行ってきたよ〜」なメールが来てて、
それ見て癒された。杏奈!杏奈!!みたいにちょっとテンションupしてみたり。




おとんが「先に風呂に入って良いよ」とか何とか。
疲れてるのが伝わったらしい。
ということで、お言葉に甘えて風呂に入る。


脳疲労、体は風呂で癒して、またアシタ。