O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

貫地谷しほりイベント。

まぁ、せいぜい1分くらいだけども、
なぜかかなり満足度の高い感じで終わった。


2ショットポラでハートとか、
ダメって言われたんだけども、
それでも何か、彼女と会話出来た、
という不可思議さがある現実に身を置けたのが、
妙な充実感をくれた。


2ショットポラの俺の写真写りが、
珍しくそこそこ良かったのも、
満足感に貢献しているのかもしれないが。


俺「こんにちは〜」
貫「こんにちは。」
俺「宜しくお願いします。」
貫「はい。(^○^)」


最初に、2ショットポラ撮影。
ピースサインの貫地谷さん。
俺「あの、ハートとか、ダメですか?」
スタッフ「あ、それはちょっと…」
俺「あーわかりました、すみません」
貫「ごめんなさい〜」
貫地谷さんのキラキラ瞳で見つめられる。
思わず、ドキッとする俺w


俺「いえいえ。」
二人でピ〜〜〜〜〜〜〜ス。
撮影終了。


俺「あの、ラブシャッフルの、
メイちゃん、大好きでした。」
貫「ありがとうございます!(^○^)」
俺「これからも応援してますんで、頑張ってください。」
貫「ありがとうございます。(^○^)」


終了。


あ、あれ?
文章にまとめると、ほとんど会話してないな、おい。


まぁ、ネタもなかったしな、こんなもんか。