O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

うわあああああああああああああああああ!!

クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!を見ちゃったよ!!
これはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






はっぴ、はっぴ、はっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(壊






つか、顔をアップで映す時に天井のライトとか、
鉄のフレームとかが見えるのは良いんですかw
セリフまわしのウマさが脅威w


どうしよう、パンケーキがまずそうですw
春キャベツのパンケーキサンドがまずそうですw
まずくても、この子に出されたら喜んで食べそうですw






みんなでつくって、あらも〜〜〜ど!!!






意味がわからない!!大きいお友達には意味がわからないよ!!!
もう一回言って!もう一回言ってよ!!
い、意味がわかるまで、繰り返し言ってよ!!!


ふぅ、久々に萌えの感覚を味わったぜ。
むしろ「燃え」だったぜ。