O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

今日は、多部ちゃんスーツで始まった。

多部ちゃんのスーツ姿に必要以上に興奮して、
今日の朝は始まった、みたいな。


ハロワに書類を提出しようかと思ったんだが、
提出時に必要な証明写真のストックが丁度なくなってたことに気がついて、
昼飯を食った後に「今日は水道工事で断水だから、家から出てけ。」と、
おかんに言われて追い出されたついでに、写真焼き増し注文をしてきた。


近所の桜もほぼ散って、花見というわけにもいかなかったので、
電車に乗って梅田まで来てみたんだが、通勤定期が昨日で切れてたのに、
梅田の駅で降りる時に気がついて、
「あぁ、昨日に無理しててでも使えば良かった、もったいない」
とか、思いながら、今はコーヒー屋でストロベリーなスイーツを楽しんでるYO!!


さて、今日はこれから何をすっかね〜。