O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

おいおい。テレビ番組に出てますやん。

最初「ラジオ番組」とか書いてもうたw テレビでした。
知らんかった。っていうか、知ってても見れませんがw

ナチコラル学園 | FBS福岡放送
http://www.fbs.co.jp/nachico/

制服。。。(;´Д`)ハァハァ

http://www.fbs.co.jp/nachico/cast/

↓コレは出演中の画面かな?

http://ameblo.jp/natsuko-ameblo/image-10235477211-10160583440.html


こちらのブログに、志帆さんご本人と思われるコメントが。

BEE'S BOX ナチコラルな新人
http://beedance.blog82.fc2.com/blog-entry-92.html


宣伝ありがとうございます♪
初レギュラーなのでドキドキしています!
4月からは東京に活動の場を広げますが、これからもBEEの一員として頑張りますので応援よろしくお願いします☆
城島先生これからもずっと大好きです♪

SHIHO☆ #Mom3fmKk | 2009-03-31 | URL | [ 編集 ]


志帆さんの「歯」を診てたと思われる方のブログ発見w

南波 志帆 - kaori select
http://blog.goo.ne.jp/kaori-sakura-seby/e/94f31bc45159e030463b23f764657120


そして南波志帆ちゃんも小児歯科を卒業。
今年中学を卒業した15歳。
歌手デビューしたそうです。
小さいころから音楽やダンスのレッスンに忙しい合間を縫って通ってきてました。
4月からは東京で芸能活動。
がんばれ