O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

Perfumeっぽいと叩かれてるウメッシュゼリーのCMの件。

今日の「ちちんぷいぷい」の「Who are you?」のコーナーに出てました。

滝裕可里オフィシャルブログ りかゆきた〜これも私。〜:ちちんぷいぷい
http://yukari.vision-blog.jp/archives/1025994.html


しゃべりがかなりかわいくて、結構皆さん好きなタイプだと思いますよ。
とりあえず、ポイントをまとめると。

  • 大阪、十三出身。
  • 谷村奈南と同じスクールで、友だち。
  • 今は東京住まい。
  • 「プルシュワー」の「プル」が早すぎて、音と手の動きを合わせるのが難しかった。
  • 音に合わせて3人の動きを合わせるのがかなり手間取った。動きがズレると、何をしてるのか、わからなくなる。
  • 「うめっしゅぜり〜〜〜♪」とやる時に缶の下で手をヒラヒラさせたが、これも難しかった。
  • 谷村奈南が「あのダンス、結構難しくない?」と聞いたら「かなり難しかった。」と回答してたらしい。
  • 収録は、11時間オシた。
  • 谷村奈南とご飯に行く時は、2人で食べる量とは思えないくらいの量を注文して食べる。


何か、すごく売れそうな雰囲気を持ってる方でした。