O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「ナチコラル学園」収録現場@パサージュ広場。(06/13)

まぁ、1回目のレポで撮影現場の写真は撮ったし、
2回目のレポじゃあ、撮影現場を動画で撮ったし。
さて、3回目はどうしたもんか、と。


で、今回は、収録中の様子を撮ってきた。
撮ってきたんだが、正面から撮ると、
まぁ、事務所さん的にも、俺を叱責せねばならんだろうし、
どうしたもんか、と思って考えに考えたんだが。。。


収録中に誰にも見つからない場所から撮ることにしたwwwwwwwwwwwwwww

背中だから、とりあえず大丈夫だろwwwwwwwwwwwwwww


あとは、前回と同じようにtwitterで生実況したのを貼っておく。

  • パサージュ広場に行くには、まだ早いしなぁ。11:55 AM Jun 13th Tweetieで

  • 食べたら壮絶に眠くなってきた。おいらピンチ。12:03 PM Jun 13th Tweetieで

  • 南波ちゃん待ってる間に、眠気で意識が逝くんじゃなかろうか。12:06 PM Jun 13th Tweetieで

  • 一時間間違えた。12:52 PM Jun 13th Tweetieで

  • すでにケーブルの配線始めてる。こんな時間からやってたなんて知らんかった。1:04 PM Jun 13th Tweetieで

  • 照明の準備は完了してるっぽい。1:38 PM Jun 13th Tweetieで

  • ミナツさん、現場入り。1:51 PM Jun 13th Tweetieで

  • いつの間にか、南波ちゃん現地入りしてましたwミスったw2:04 PM Jun 13th Tweetieで

  • とりあえず、今日も生中継しますよーっと。2:06 PM Jun 13th Tweetieで

  • それにしても、入りの挨拶ミスり率が100%だよ、俺。つかえねーよ、俺。2:12 PM Jun 13th Tweetieで

  • 今日の衣装は赤のリボン、薄いピンクのブラウス、バーバリーチェック?のスカート、濃い茶色の靴。2:16 PM Jun 13th Tweetieで

  • 収録始まった。2:17 PM Jun 13th Tweetieで

  • 一人目、ぐるぐるマシュマロキャッチ。2:17 PM Jun 13th Tweetieで

  • 何か、今日の南波ちゃんは表情がさえないなー。2:22 PM Jun 13th Tweetieで

  • 一旦カット。2:24 PM Jun 13th Tweetieで

  • 収録再開。はじめてのレシーブ。2:26 PM Jun 13th Tweetieで

  • あれ?この前の収録でやってたようなー。再収録か。2:27 PM Jun 13th Tweetieで

  • 表情がようやく柔らかくなってきた南波ちゃん。2:31 PM Jun 13th Tweetieで

  • 一旦カット。2:34 PM Jun 13th Tweetieで

  • 収録再開。帰ってきたふくらはぎ。2:36 PM Jun 13th Tweetieで

  • あー普通に南波ちゃんのスカートが危ないw2:38 PM Jun 13th Tweetieで

  • このネタ、ジワジワくるw2:40 PM Jun 13th Tweetieで

  • 右翼の街宣車で収録中断w2:43 PM Jun 13th Tweetieで

  • 収録再開。2:44 PM Jun 13th Tweetieで

  • 一旦カット。2:45 PM Jun 13th Tweetieで

  • 収録再開。男子バトントワラー。2:48 PM Jun 13th Tweetieで

  • おーすげー。2:48 PM Jun 13th Tweetieで

  • つか、今日は見物人が全くいないw2:49 PM Jun 13th Tweetieで

  • 現場にはバトントワラーの方は来られませんでした。2:50 PM Jun 13th Tweetieで

  • 一旦カット。2:50 PM Jun 13th Tweetieで

  • 収録再開。2:53 PM Jun 13th Tweetieで

  • 締めのコメント収録。2:53 PM Jun 13th Tweetieで

  • 3:30再開予定。2:55 PM Jun 13th Tweetieで

  • あちー気温が結構高いよ。3:13 PM Jun 13th Tweetieで

  • 収録再開。3:24 PM Jun 13th Tweetieで

  • 収録再開。3:29 PM Jun 13th Tweetieで

  • 次は「ピンポン玉を落とす少女」3:30 PM Jun 13th Tweetieで

  • 新体操やってます、と、ちっちゃい子。3:32 PM Jun 13th Tweetieで

  • 南波ちゃんの衣装がチェンジされてます。リボンが白のストライプが入った落ち着いた赤、シャツが薄いパープル、スカートがバーバリーチェック?なのは一緒なんだが、フリルなしのシンプルなシルエットのになった。3:37 PM Jun 13th Tweetieで

  • 収録、一旦カットされてたが今再開。3:39 PM Jun 13th Tweetieで

  • また、ふくらはぎネタ。3:39 PM Jun 13th Tweetieで

  • ふくらはぎネタの人、足釣っとるw3:44 PM Jun 13th Tweetieで

  • 一旦カット。3:45 PM Jun 13th Tweetieで

  • 収録再開。「私はナチコアイドル」キター言われとるw3:47 PM Jun 13th Tweetieで

  • やっぱりこれは、フルボッコされるレベルw3:48 PM Jun 13th Tweetieで

  • 締めの収録。3:55 PM Jun 13th Tweetieで

  • これで終わりかな?3:56 PM Jun 13th Tweetieで

  • おー、今日の収録はこれで全部終わりらしい。早いな。3:59 PM Jun 13th Tweetieで

  • 機材撤収作業中。4:03 PM Jun 13th Tweetieで

  • あれ?ミナツさん単体で撮影中。ジングル録りかなんかか。4:04 PM Jun 13th Tweetieで

  • 南波ちゃんで単体撮影。4:10 PM Jun 13th Tweetieで

  • 南波ちゃん、単体撮影も終わったみたい。お着替えのためか、ワゴン車のほうへ。4:19 PM Jun 13th Tweetieで

  • 今は、ベンチで髪をまとめてたのをスタイリストさんに、解いてもらってるところ。4:28 PM Jun 13th Tweetieで

  • ウェーブがかかった髪で素敵!4:29 PM Jun 13th Tweetieで

  • 南波ちゃん、打ち合わせ中。4:36 PM Jun 13th Tweetieで

  • んーそろそろ挨拶いけるかな〜。4:42 PM Jun 13th Tweetieで

  • とりあえず、挨拶済。4:44 PM Jun 13th Tweetieで

  • さて、帰るかー。4:46 PM Jun 13th Tweetieで


途中で、

あー普通に南波ちゃんのスカートが危ないw

って、書いたんだけど、
出演者の方のふくらはぎをアップにするために、
ふくらはぎの高さに合わせて、南波ちゃんがしゃがんだんですよね。


危ないっつーか、俺が最初に立ってた位置からだと、
普通にスカートの中のスパッツ見えてたんですけどねw
いくらなんでも、そのまんま突っ立ってたらアレなんで、
カメラ後ろ側(カメラには見えないようなしゃがみ方してたので)に移りましたけど。


志帆ちゃん、スパッツとは言え、気をつけてくれwwwwwwwwww


あと、いつもとちょっとメイクが違ったかもしれない。
ちょっと濃い目のメイクというか。
チークがちょい強めの色合いだったかな。普通のほうが俺は好き。


収録後は、ご挨拶させていただいて、
「一日早いですけども。。。」ってことで、誕生日プレゼントを。
俺が渡す前にすでに2つ紙袋持ってたので、
誕生日プレゼントは俺以外では2人程度の方には、すでにいただいてたっぽい。


いつも収録に来ていらっしゃる、
志帆ちゃんからいつも丁寧なご挨拶をいつもされている、
帽子を被ったおしゃれさんな男性が持ってた紙袋が1つ、
収録後の関係者挨拶でミナツさんにも紙袋を渡してた方からのが1つ、
の合計2つだと思う。(って、観察しすぎだよ、俺。)


今回は、ご家族は来ていらっしゃらなかった。さすがに毎回は来ないかー。
公式サイトに書かれてたご実家の位置を考えるとそれなりに遠いからなぁ。


他は、ミナツさんが俺の顔見て、
「あ、またこの人、来てる。」
って顔してたよ、えぇ、また来ましたよ。




俺と志帆ちゃんの会話。
俺「お疲れ様です〜。」
志帆ちゃん「いつもありがとうございます〜。」


すでに緊張ピークの俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺「1日早いですけども、お誕生日プレゼントをー。」
志帆ちゃん「え、あ、え、ありがとうございます。。。」
かなり不安な顔してましたwwwwwwww
あの表情の意味は一体wwwwwwwwwwwwwwww


俺「7月にライブ決まったみたいで。」
志帆ちゃん「あ、はいー。」
俺「曲数とか、前と似たようなもんですか?」
マネージャーさん「オープニングアクトですので、そうですね。」
志帆ちゃん「またよろしくお願いします。」
俺「あ、はい。じゃあ、また。」
志帆ちゃん「ありがとうございました。」


緊張&会話の糸口が見えない、って状況で、
これだけしかしゃべってなくて、何とまぁ使えない人なのよ、俺。