O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

水上野外劇「まれびとエビス」の時の動画。

市長に表敬訪問した時の動画らしいよ。

2008/08/18 19:11 - 主役に15歳の難波志帆さん
http://tenjin.coara.jp/news/2008/08/20080818-1911-15.html


北九州市を流れる紫川にまつわる伝説がこの夏、水上の舞台で演劇化されます。
ヒロインを演じるのは、15歳の女子中学生です。
演劇の主役を務めるのは、北九州市若松区のフェルナンデス直行さんと、福岡県遠賀町の中学3年生、難波志帆さんです。
2人はきょう、北九州市北橋健治市長を表敬訪問し、案内状を手渡しました。
あさってから始まる水上野外劇「まれびとエビス紫川物語」は、紫川にまつわる恋物語をモチーフに北九州の市民が演劇化を目指していて、12歳から78歳までの出演者はオーディションで選ばれました。
水上野外劇「まれびとエビス紫川物語」は、あさってから今月24日までの5日間、午後7時から、小倉北区の勝山公園水上ステージで上演されます。


mms://wmedia2.coara.or.jp/rkb/wm/10221_02.wmv

デビュー前なんだけど、堂々としてて良い。