O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

06/21(日)本仮屋ユイカDVDイベント@石丸電気ソフト本店。

行って来たよ〜。ということでレポ。
今回は遅刻することなく会場に行きましたよっと。





twitterに実況してたんで、
(誰も見てなかっただろうけども)それを貼る。

  • 秋葉原なう。スキャンダルってユニットが無料ライブしてるお。1:15 PM Jun 21st Tweetieで
  • 本仮屋ユイカのイベント整理券番号、80番台でした。さて、イベントまで暇だ。。。2:13 PM Jun 21st Tweetieで
  • イベント列、並ばなくて良いのに並んでもうた。めんどー。2:42 PM Jun 21st Tweetieで
  • 石丸ソフト館のくせに仕切りが微妙。2:47 PM Jun 21st Tweetieで
  • おーめんどー。2:49 PM Jun 21st Tweetieで
  • ステージ向かって、若干左側シフトの位置の席になった。つか、整理券何番まで発行したんだ…。2:57 PM Jun 21st Tweetieで
  • イベント前にすでに眠い。本仮屋たんにつまらんトークされたら、間違いなく寝れるレベルで眠い。3:00 PM Jun 21st Tweetieで
  • 自称晴れ女なんですけど、雨降っててすみません。3:04 PM Jun 21st Tweetieで
  • オーロラの話。3:05 PM Jun 21st Tweetieで
  • カナダの先住民さんとの話。すっごく優しくてとか。3:05 PM Jun 21st Tweetieで
  • 自分達の土地をまもる人らの強さと温かさを感じた。3:06 PM Jun 21st Tweetieで
  • カナダに行って本当に良かった。3:06 PM Jun 21st Tweetieで
  • ほんだゆか、さんとの出会いの話。3:07 PM Jun 21st Tweetieで
  • インタビューがちゃんとできるかなと、心配だった。3:08 PM Jun 21st Tweetieで
  • DVD見てないとわからん話が連発w3:10 PM Jun 21st Tweetieで
  • 本編では3回ほど泣いてるが、それぞれ、意味の違う涙。3:11 PM Jun 21st Tweetieで
  • オーロラを見るまで、結構日数がかかった。帰る前日くらいに見れた。スタッフの皆さんの念力だと思うw3:13 PM Jun 21st Tweetieで
  • 人とオーロラが一緒に映ってるのは史上初なんだそうな。3:13 PM Jun 21st Tweetieで
  • オーロラと映ってる写真にサインをしたが、オーロラにサインをするのがきがひけた。。。3:14 PM Jun 21st Tweetieで
  • 特典映像の話。動物園とか、お土産とか。動物園じゃなくて、なんちゃら保護区。山に羊が二匹とか、そんな感じ。羊さーん、って呼んだらテクテク来たのがDVDに入ってる。3:16 PM Jun 21st Tweetieで
  • カヌーをやってみたい。カナダでコーディネーターやってる人がカヌーを熱く語ってたんで。とか、言ってたら、司会のおっさんが、カヌーをやってて、熱く語り始めましたwwww3:19 PM Jun 21st Tweetieで
  • 特典映像だけでも価値があるんで友達に薦めろ、と司会者。3:20 PM Jun 21st Tweetieで
  • 今後の活動予定は?の司会の方の問いかけに「あるかなー?」って、おいwwwww3:22 PM Jun 21st Tweetieで
  • 学校に行って、ラーメン食べて、マイペースでやっていきます、との事。3:23 PM Jun 21st Tweetieで
  • 本仮屋ユイカ、トーク終了。まぁ、20分でしたな。3:24 PM Jun 21st Tweetieで
  • 握手会へ。3:24 PM Jun 21st Tweetieで
  • 再登場。3:25 PM Jun 21st Tweetieで
  • 1人あたり、20秒くらい。かな。3:26 PM Jun 21st Tweetieで
  • あと、3分くらいで握手がじぶんの番。3:46 PM Jun 21st Tweetieで


握手で、あんまりしゃべらんかった。
しゃべるネタがなかったもんでw


俺「こんにちは〜。」
本仮屋ユイカ(以下、本)「こんにちは〜。」
俺「今日のお洋服は私服ですか?衣装?」
本「いえいえ、用意していただいて。」
俺「すごくお似合いです。」
本「うふ。ありがとうございます。」


俺「夫婦道って、もう収録終わったんでしたっけ?」
本「そうですね〜、終わりましたね〜。」


この段階で、話そうと思ってた事を忘れた、俺www


俺「じゃあ、ありがとうございました。」
本「ありがとうございました〜。」


終了。