O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ももいろクローバー関連がヲタの足元を見すぎな件。

ヲタに100枚購入してもらうのを思いついちゃいました!!
って平気でブログに書いちゃうのがすごいなぁ、と。
AKBよりひどくないか?

スタンプラリーの新たな特典を考えてみた|スタ☆フェス実行委員会日記
http://ameblo.jp/sutafes/entry-10286911983.html


スタンプラリーの新たな特典を考えてみた
2009-06-24 22:39:54 Theme: ブログ


本日は会議でした・・・。
そこできまったことは後日皆さんにお知らせできるとして、そこで話題になったことがあります・・・。
究極の特典とは何か?


でねスタッフがブレストしましてこんなのどう?というのが・・・。


1ケース購入してくれれば、ももクロのメンバーのそこでしか見れない秘蔵のDVDが見れる・・・。

2 ■Re:1ケースって何ですか?
>ユエレン。さん


1ケースとは・・・。
100枚です!


1枚いくらなの?ってのもあるけども。
でも、どちらにしろ限度は超えてるんじゃないかなー。