O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

秋元康先生は控え室でAKB48の生足を触ってるんだってw。

らしいよ、ってスレが。

秋元康先生は控え室でAKB48の生足を触ってるんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1246879854/

草を生やしすぎw


まぁ、秋元康を信用するなんて、小室を信じると言うのと同義。
仕事の商品である人物とプライベートと仕事を切り離せないで結婚するなんざ、
ダラシナイ男って印象しかないわ。
仕事中にチン○を勃たせながら仕事してるって事だからなぁ。


って書いたら、名誉毀損で訴えられるんだろうか。





まぁ、やってるやってない以前に、
信用はやっぱりできないよなっていう話ですよね。
そのあたりは、つんく氏はわかってたなぁと。
彼も元々アイドルヲタだったから、そういう部分がわかってたんだと思いますけど。


しかも、お見合いで結婚とか、今の婚カツを先取りする辺り、
さすがヒットメーカーですよね、みたいな。