O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

プレゼントの話。

そもそも俺は、ファンになっても
あんまりプレゼントをしないほうだったり。


どうせ捨てられるしなぁ、と冷めてる俺がいるので。


プレゼントする場合も、
消費してなくなるモノ、
かつ、食べ物じゃないもの。
を心掛けていたりする。


なぜなら、どんな品物が
相手の「いらないモノ」になるのか、
よくわかんねーってのがあるので。
使ったらなくなるモノであれば、
「とりあえず」使ってもらえる可能性も高そうだし。


なので、俺が使っても無くならないモノを、
プレゼントするのはかなりのレアケースなんだよね〜。


多分、これまでのところ愛ちゃんと志帆ちゃんだけだな。
それでも、廃棄しやすいモノにしてる。
使っててもらえりゃ嬉しいけども、
それこそレアケースだしな〜。