O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

しゃべった方が良いかもしんないよ?

この数日、南波ちゃんの話しか書いてないわけですが。
で、また南波ちゃんの話ですけれどもwwwwwwwwwww


ナチコラル学園、もうちょっとしゃべった方が良いかもよ?
っていう。いや、何となくなんですけれども。


収録を見に行った時も「あんまりしゃべってないな〜」とか、
ちょいと思ってたんですけれども。
OAの動画を見たら
(まぁ、娘。が映ってる場面だけに編集されてるんだろうけれども)
やっぱりあんまりしゃべってないなぁ、と。


つまらなかったり、尺に収まらなかったりしても、
編集の段階でカットされるだけなので、
もうちょいしゃべった方が良いと思う。
数打ちゃ当たるって話で。。。


南波ちゃん、しゃべったらおもしろいと思うんだけどな〜。


あとまぁ、他の芸人さんも、もったいないよなぁ。
せっかくテレビに出てるんだから、
量的にもっと仕掛けても良いと思うんだけども。
と、思った。